鼠の日記 141日目:今週のモンストニュースを見ました

鼠の日記 141日目

ヤバい、ブログを書く感覚が鈍くなってます・・・

人は3か月続けると習慣となると聞きましたが、今ピンチです

ここいらで一発、ブログで活性化できる記事を書かないといけない気がする・・・!

それでは本日の内容です!

雲から見える雷がヤバすぎる

帰りの外は、雲がはっきり見えるまだ明るい季節です。

その雲が最近は雷雲のことが多く、稲光が見えます。

にしても、本当に雷が多い毎日です。

雨はそこまでなのですが、雷の数が尋常ではないです。

そこそこ生きてきた人生の中で最大ではないでしょうか?

今のところ大丈夫ですが、何かしら事故に巻き込まれないように気を付けたいと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1989日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は89viewsでした。

内容はモンストニュースを見ながら配信をしました

まだ来ないで!コラボ情報

モンストニュースを見ながら配信をしていました。

前情報を入れずにいたため、ちょっとワクワクしながら視聴。

見終わった結果から言うと嬉しかったのは、モンスターの進化情報くらいですかね?

また、コラボ情報が無かったのは安心しました。

理由は今度こそコラボするなら超獣神祭だと予想しているからです。

もしも、コラボ情報が解禁されるなら8/23くらいかな?と思っているので、来週のモンストニュースもドキドキしながら視聴することとなりそうです。

 

それでは、ばいにゃら!