鼠の日記 139日目:雑談配信で気を付ける事

鼠の日記 139日目

夜、雷がすごかった・・・

いつか停電するのではないかと思いました。

夜、それも寝ている時間に雨が降るのは大歓迎です!

翌朝涼しくなった街を歩く、あの感じは大好きです。

それでは本日の内容です!

カラオケで飲み物がなかなか来ず・・・

昨日の帰りはYouTubeで曲を聴きながら帰りました。

こんな日はヒトカラをしたくなります。

というわけで、カラオケに寄っていきました。

ワンドリンクで「緑茶のアイス」を頼んで入室。

歌っていたのですが、なかなか店員さんが来ません・・・

しびれを切らして電話したら、「緑茶のホットの機会が用意できてなくて」とのこと。

いや、僕が頼んだのはアイス!こんな暑い中誰がホット頼むかい!!

と、心の中でツッコミました(笑)

しばらくしたら無事に飲み物も来たので、後半は楽しくカラオケができました。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1987日目の配信でした!

1時間の配信で結果は30viewsでした。

内容は雑談配信をしました

1人のリスナーさんと話が盛り上がっていたら・・・

雑談配信の途中で久しぶりに来られたリスナーさんがいらっしゃいました。

そのリスナーさんに対して、個人的にお話ししたいことがあったので、しばらく2人で会話してました。

それで「あ!他のリスナーさんを無下にしてた!」と気づき、配信内で詫びました。

僕とリスナーさんの会話聞いていたリスナーさんは「特に問題ないですよ!」とのコメントを頂きました。

そのあとは、全体に触れた話をして終始楽しく雑談をしました!

今回は特に問題になりませんでしたが、以後気を付けたいと思いました。

それでは、ばいにゃら!