鼠の日記 135日目:長時間配信の準備はバッチリ!

鼠の日記 135日目

ブログを翌日に書いたりしているので、日にちの感覚がおかしくなります(笑)

昨日の出来事を思い出したりするので、脳トレにはなっているのかも?

今のところはウソ無く書いてますが、いつかは想像の内容を書き始めるかもしれません。

それでは本日の内容です!

長時間配信に向けて、仕事帰りに食料の調達

12時間ぶっ通しで配信する予定のため、飲み物・食料を大量に買いました!

これで家から一歩も出ないで配信が出来ます。

あとは睡魔との戦いですね・・・

気合を入れて配信に臨みたいと思います!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1983日目の配信でした!

1時間の配信で結果は62viewsでした。

内容はイベクエを周回しました。

運極アミダが大活躍!

配信中に来ていた「ビビーQ」降臨を周回することに。

ギミックがアミダ適正でした!

使い心地は貫通でマナにあたりに行きやすく、使いやすかったです!

今回みたいにアミダの活躍の場が広がると嬉しいです!

早く使用回数を1000になるように頑張ります!

 

それでは、ばいにゃら!