鼠の日記 134日目:週末は長時間配信です

鼠の日記 134日目

パリオリンピックのピストルの競技に出ていた人たち、かっこよかったですね!

聞けば元軍人だったりとか!

日本でも、元警察官・元自衛隊だったりが日ごろ鍛えた身体能力を見せるTVとか作ればいいのに。もしそんなTVがあったら毎週視聴確定です!

それでは本日の内容です!

今週の土曜日は長時間配信です

今週の土曜日は登録者数400人突破記念長時間配信です。

そのため、金曜日の帰りに食料を調達してこようと思います。

あと、良く寝て万全な状態で配信に臨みたいです!

12時間ですからね~途中で疲れて寝ないように頑張ります(笑)

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1982日目の配信でした!

1時間の配信で結果は33viewsでした。

内容は天魔の孤城を攻略しました。

いつかは自分の手持ちだけで制覇したい

天魔の孤城・試練の間はいまだにリスナーさんの力を借りないと制覇できません。

4・5の間がきついですね。

特に4の間の適正キャラがいない・・・

超獣神祭で適正キャラこないかな~(笑)

その時には全力をもって当てに行きます!

 

 

それでは、ばいにゃら!