鼠の日記 133日目:久しぶりにパズドラ配信をしました

鼠の日記 133日目

暑さには慣れてきましたが、時より雨と雷が鳴るようになりました。

雨は翌日が涼しくなるので、まあ悪くないところもあるなと思います。

が、雷はただただ怖いだけ・・・

警報が出るたびにビビりながら外出してます(´;ω;`)

それでは本日の内容です!

左利きの弊害を久々に感じました

会社でマジックペンを使うことがありました。

横書きで文字を書いたのですが、左利きだと手が汚れるし文字が滲んで汚くなるため、手を浮かせて書きました。

そして、同じ文章を別の所に書く必要があったため、今度は文章を逆から書くという奇妙な行動をとりました(笑)

いつぞやの情報ですが、左利きの人はこういう事でストレスが溜まって右利きの人より、寿命が短いらしいですね。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1981日目の配信でした!

1時間の配信で結果は35viewsでした。

内容はパズドラの8サクをしました。

久しぶりのパズドラ配信!

実は僕がメインにやっているのはパズル&ドラゴンズです。

配信者という立場で考えると、リスナーさんに受けがいいのとマルチが楽しいので、モンストをやっています。

今回は期間限定のイベントで石回収をしたかったので、配信しました。

やってみると、モンストのリスナーさんたちも昔はやっていたようでした!

これだったら、今度マルチ配信しても楽しそうだなと思いました。

その時は皆さん、よろしくお願いいたします!

 

それでは、ばいにゃら!