鼠の日記 132日目:今年の夏は健康に過ごしたい

鼠の日記 132日目

ブログを書いても、それをTwitterで報告することをいつも忘れてしまっています・・・

通勤中の電車の中でやるだけなのに・・・

今回のブログは忘れずにTwitterに上げたいと思います。

それでは本日の内容です!

体調不良者が続出中

最近の気候の変化というのもあるのか、体調不良を訴える人が続出中。

この中にはコロナの可能性があるのが、少し怖いですね・・・

僕は今のところ、元気の塊です!

飯はよく食べているし、夜更かしもしないし、手洗いもバッチリで外出時はマスクもしているのが良かったのかな?と自分では思っています。

今年の夏はこの健康状態で維持できるように頑張ります!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1980日目の配信でした!

1時間の配信で結果は37viewsでした。

内容は超究極「アイドル」を攻略しました。

できるだけモンスト配信をやりたいです

モンストでやることが無い時は雑談配信をしています。

でも、できればモンストの配信をやりたいと考えています。

なぜならやることが無い状況から、やれることを探す企画力を鍛えたいからです。

これが毎日となると難しい・・・

今回は超究極「アイドル」が来ていたので、練習がてら挑戦しました。

明日もやることがなければ、どこかの高難易度クエストを挑戦したいと思います!

 

それでは、ばいにゃら!