鼠の日記 117日目:連休最終日を堪能する

鼠の日記 117日目

3連休3日目!

今日はYouTube配信をお休みして休日を満喫する予定です。

休日にやるべきことを済ませているので、家の中で怠惰に過ごしても問題なし!

それでは本日の内容です!

ヒトカラのお客さんについて

家の中でジッとしてられなかったため、ヒトカラに行ってきました。

10開店の10時10分に着きました。

受付を済まして自分の部屋に行こうとしたら、どうやら僕で部屋がいっぱいになったようでした。

歌い終わって会計を済ませようとしたら、これまた受付前に今から歌うであろうグループが3~4組ありました。

カラオケの人気を感じさせる1日となりました。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1965日目の配信でした!

1時間の配信で結果は24viewsでした。

内容はブログを書きながら雑談配信をしました。

前日のお酒の影響で・・・

この日は1日中ゆっくりしようと考えていたので、朝早めに配信をスタートしました。

ブログを書いていなかったので作成しながら雑談をするつもりでした。

しかし、話が盛り上がってくると、やっぱり筆が進みませんでした(笑)

あと、前日の酒が抜けきっていなかったのか終始体がだるかったです。

 

それでは、ばいにゃら!