鼠の日記 113日目:朝、腕を舐め回す、そして嗅ぐ

鼠の日記 113日目

毎日書いているはずのブログですが、なんか書く記事の量が多く感じます。
1日1記事のはずなのに・・・

体感20時間に1記事書いているような感じです。

これは毎日やっているからこその変化なんでしょうか?
お?覚醒か?

それでは本日の内容です!

自分では体臭が分からない・・・

社会人になって気にするようになったのは、臭いについてです。

社内もそうですが、電車の中・エレベーターの中などで他人の臭いに気づいたときに、「あれ?自分は大丈夫かな?」と毎回不安になります・・・

それも自分の匂いには気づけないと質が悪いです(´;ω;`)

特に口臭は食べ物によって左右したりするので要注意です。

それで口臭についていつも思い出す話が、自分の匂いチェック方法です。

それは、朝起きたら自分の腕をベロベロ舐めてそれを自分で嗅いで臭くなければOK!って話です!

・・・絶対噓でしょ(笑)絵面も最悪ですし(笑)

今はマスクをすることで対策をしていますが、食生活なんかも気を付けていきたいと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1961日目の配信でした!

1時間の配信で結果は129viewsでした。

内容はカケラ集めをしながら雑談をしてました。

マ・ジ・で!カケラが集まらない!

夜遅かったので、雑談をメインに配信を行っておりました。

それでソロのカケラ集めをしながらの雑談配信をしました。

ソロ周回だったため時間効率は良かったですが、1クエストでカケラが3~4個集まるかどうかぐらいでした。

それを500個って・・・(笑)

今度のモンドリでカケラ集めの上方修正こないかな~?

 

それでは、ばいにゃら!