鼠の日記 112日目:昔TVで学んだ豆知識

鼠の日記 112日目

またまた読者数が増えてました!ありがとうございます!

暑い日が続きますが頑張ってブログを書いていきますので、よかったら今後ともよろしくお願いいたします!

それでは本日の内容です!

人のあくびにつられない

昔見たTVで「あくびがつられるのは相手を信頼しているから」ってのがありました。

僕はそれを頭に入れて生活をしてみると面白いことがわかりました。

それは僕のあくびで他の人もつられる事はあっても、僕は人のあくびにつられる事がありませんでした。

別に周りの人を信じていないって訳じゃないんですけどね・・・(笑)

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1960日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は181viewsでした。

内容はイベクエを周回してました。

イベントクエスト「スペラール」を周回

リスナーさんと激究極「スペラール」降臨を周回しました!

ギミックがめんどくさかったですが、モンストの日とリスナーさんのおかげで運極が作れました!

イベントのキャラはまだ残ってますが、できそうなら他のキャラも運極にしたいと思います。

 

それでは、ばいにゃら!